2015年1月8日木曜日

退魔チャレンジ!

さいほう

ふしぎな小箱で「プクリポ」「おとこ」の「ハ」と「ゲ」が名前に入ったプレイヤーを要求されたミョウガです。みなさんこんばんは。

ふしぎな小箱
うちのチームには・・・いないわね。あ、名前の話よ?

そんなことどうでもいいのよ。

私 は 今 お 金 が 必 要 な の ! 


昨日の記事でも書いた通り、私は今、黄竜セットを心から所望しています。

だからお金が必要なの!!


金策をせねば・・・

金策を・・・


今までのようにきじゅつしセットをひたすら縫っているだけでは効率が悪い!

新たな商材を!!!


ということで、今日から退魔デビューします!!


退魔を縫うぞ!!




実は先日のバージョン2.4のアプデで、一部装備の必要素材量がちょっと減っていたんですね~。

退魔セットもその対象で、あまつゆのいとや汗と涙の結晶の必要数がちょっとだけ少なくなったので乗り込みやすくなっておりました。

今回挑戦するのは退魔のうでわ

依然人気の高い憎い奴


原価が約19万G。売価は☆2は約23000G、☆3は380000Gという、生きるか死ぬかの恐ろしいコイツ。


さいほうシミュレーターアプリでずっと練習したから大丈夫なハズ!あたしは勝てる!


ではガンガン縫ってみましょう。




1着目。はい☆2。



2着目。はい☆2。


3着目。はい☆2。









なんてことなの・・・



カイジ
心象風景




大丈夫!まだ資本はあるわ!!


4着目!


退魔のうでわ星3

☆3!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






この後も縫い続け、合計9個作りました。

結果は☆3が5個。☆2が4個。

なんとか微黒字までもっていくことができました。



運がよければ大きく儲けられそうな気がしてきました。悪いと痛手も大きいけど。。。

きじゅつしを縫うときとは比べ物にならない緊張感があったわ。

とりあえずは100万Gを退魔のうでわで稼ぐことを目標としてみます~。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 題名に惹かれて、遊びに来ました❤
    裁縫頑張って下さいませ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. >シーナルさん
    がんばりますぅぅぅぅ!ありがとうございます!!

    返信削除

Random Posts