2014年12月1日月曜日

Ver.2.4新情報キタワァ(n'∀')η ゜。・。

ver2.4

時期アップデートver2.4の情報がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ソース元
http://www.4gamer.net/games/232/G023260/20141126040/

メインストーリー

いよいよメインストーリーも最終章ということで、ついにエンディングを見ることになるのでしょうか!?




悠久の回廊

悠久の回廊というのがラストダンジョンなのでしょうか?


どうでもいいけど、いつものエックスくんじゃなくてテンちゃんが使われてるのが、なんか違和感。




クイズスライム

あと、2.4からは「クイズスライム」なる新しいコンテンツが追加されるそうです。
レモンスライムのレモンハルトくんから受注するみたいよ。毎度のことながら、ドラクエのネーミングセンスって秀逸だと思うの。(DQXで一番秀逸だと思うのはタバネちゃん)

レモンハルト

レモンハルトくんのバトル中の行動から何のモンスターなのかを当てるという内容のようです。

三択形式とかなのかな?文字入力とかだったら答えられる自信がない・・・





レベル開放

そして、ついにレベルキャップ開放がひさびさにきます!!85になっちゃうのね~。

溜まってるメタキンコインを消費してあげちゃうか、コインは新職追加のときまでにとっておくか迷うわ・・・(ver3で新しい職業が追加されるってニコ生で言ってたのよ!)






ヒストリカ

おまけ情報として、ヒストリカ博士の出てくるクエスト「失われた時を探して」の第6話が12月22日に配信されることもわかりました!クリスマス直前!

失われた時を探して

クエストではこの画像の場所に行くようです。たしかリンジャハルだったような・・・?あれ?違った?





あーん。ドラクエってずっと楽しいじゃん。次回のアップデートもたのしみ~。ver2.4はいつごろになるのでしょ。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年12月2日 11:25

    ヒストリカ博士のクエではスキルブックもらえるらしいですよぉぉぉ~!
    これでマスターポイントがやっと20に!

    返信削除

Random Posts