2014年12月4日木曜日

「ドラゴンクエストX TV ver.2」第11回放送日決定!

DQXTV

「ドラゴンクエストX TV ver.2」第11回の放送日が決定しましたよー!!

ソース元
『ドラゴンクエストX TV ver.2』 第11回 (2014/12/3)


次回放送は12月9日(火)21時から!

りっきーからバージョン2.4の最新情報をお届けしますとのことですよ!!

あとは第3期初心者大使たちの近況報告などもあるようです。




出演者はいつもの椿姫バッコスさん、よーすぴさん、りっきーさん、サイトーブイさんのほか、第2期初心者大使のぬのこさんことほりゆうこさんなどがクレジットされております。

そして特別ゲストは絵師(この言葉嫌いw)の五月病マリオさんと声優のランズベリー・アーサーさんだそうです。

ランズベリーさんは初出演ですかね?

アーサー氏ご尊顔。きれい。

調べたところ81プロデュースに所属されている声優さんのようですね。綺麗な顔の男子を入れて腐女子層を取り込もうという魂胆でしょうか!

でも、ちょろっと本人のTwitterとか覗いたら、ちゃんとドラクエXやってる方のようですね。

ご本人Twitterより

 いつぞやの山本○広とか、V系バンドの人とかみたいな生ぬるいモグリじゃなさそうなので一安心。



新情報では何がとびだしてくるのでしょうか~?来週のニコ生楽しみ!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年12月4日 16:27

    2.4情報が楽しみっすね~。
    レベル解放!

    返信削除

Random Posts