2014年12月19日金曜日

冬だけどサマー

真災厄の王

今日も気ままにログインすると、チームチャットでは災厄の王の話題に。

最近うちのチームは新メンバーも増えてきており、ここ最近始めたばかりでまだ真災厄に行ったことがないという人も多いようでした。

特にやることもなかったので、災厄行く~?と声をかけたらぽんぽんぽ~んとチーム内でメンツが集まりましたので行ってまいりました。




けどさぁ。

ただ行くだけじゃつまんないじゃない?

最近寒いじゃない?

夏が待ち遠しじゃない?

サマー感じたいじゃない?




じゃあ、サマーウルフで!




ということで、全員サマーウルフ衣装で討伐行ってまいりました。




サマーつながりで、今回の記事はこちらの曲でも聴きながらお読みください。


サマータイムブルース!サマータイムブルース!!


見よ!戦に向かう戦士たちの姿を!

サマータイムブルース
狼になりました

みんなで同じ格好してると一体感ありますね。

どことなくMAN WITH A MISSIONっぽい!

MAN WITH A MISSION
半分言いがかり



さっそく災厄の王と対峙!

災厄の王 サマーウルフ

圧巻のこの図!


災厄の王

140までスキルが開放された今となっては、災厄の王ぐらいはちょちょいのちょい。時代は変わりました。。。


そして、この勢いで真・災厄の王へ!

真・災厄の王 対 サマーウルフ

狼軍団負ける気がしない!


真・災厄の王

さすがに真災厄となると少しひやひやしますが、それでもかなり強くなった今、昔ほど手こずることはありませんね。
初体験のメンバーも多かったけど、難なく倒せましたん。

世継げの姫

クリア後のムービーは完全にふざけてるとしか思えない。




無事撃破できましたが、サマー感はなかったな・・・別にいいけど。

サマーウルフ衣装
みんなで記念撮影パシャリ


みなさんも狼になって行ってみてはいかが?


あなたも狼になりますか?




今度は女メンバーのみで、パーティードレス(結婚式に出席した地味な女風ファッションのあれ)災厄やりたい!有志者募集!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts