2014年12月24日水曜日

DQXTVと特訓

DQXTV

DQXTV番外編よーすぴサンタのクリスマスSPがニコニコ動画で配信されました。
いつものDQXTVとは違い、わりとぬる~い空気で忘年会の一部始終を覗いているような雰囲気でしたね。

25日のバージョン2.4アップデートまでに特訓をカンストさせたかった私は、ひたすらモンセロ温泉郷でバングルたちをなぎ払いながら見ておりました。

バングル特訓
ひたすらおたけびをし続けるだけのお仕事

ゆるい雰囲気の番組とはいえ、ちゃんと新情報もあったね!




種族装備

まずは種族装備について。

公式サイトのアプデ情報にはすべての種族で着られるようになったと発表がありましたが、着た時のイメージが公開。

そして、ドレスアップで使用できることも公式に発表されました!
アプデ情報の記事にはドレスアップについて何も書かれていなくて心配だったのですが、これで一安心。

おしゃれ大好きプレイヤーには嬉しい情報だね!



そして、DQXショップの年末年始ラインナップ。

魔法のほうき アンルシアブレイブギフト

すでに発表済みの魔法のほうき、アンルシア衣装のブレイブギフトや

プライベートコンシェルジュ用アイテム

プライベートコンシェルジュ用アイテムなどに加えて、

新春福袋

新春福袋が販売されます!

色々なアイテムがつまったお得なセットのようですね。

スライム福袋などのスライム柄の傘、エキゾチック福袋のピアス、DQXショップ福袋のクローバーのピアスなんかが新登場アイテムかな?

ピアス
アップにしてみた

エキゾチックのピアスなんかはオリエンタルなテイストでけっこう可愛げ~♡




そして、プレゼントのじゅもんもいくつか出てきました!

みんなでクリスマス 超元気玉1個

ドキドキプレゼント ちいさな星の贈り物 1個

レッツパーティナイト 魔物クリスマスハット券1個

魔物クリスマスハット

魔物クリスマスハット券は仲間モンスターの見た目装備です。あと2日でクリスマス気分は終わりだけどきゃわたんな装備ね。



以上!

直接的な有用情報はこんなもんだけど、終始楽しいトークでいい生放送でしたわ。


なんてニコ生見ながらバングルを大量になぎ倒していたら、ついに特訓カンストしました!!!

特訓カンスト
あーーーこの画をずっと見たかったの

これで2.4から心置きなくレベル上げに集中できます。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年12月24日 17:48

    僕も昨日はモンセロでバングルひたすら狩ってましたwww
    人が多くて後半はスカラベ行きましたけどもw

    返信削除
  2. >オーガさん
    ミョウガさんいつもモンセロにいますよねってよく言われたけど卒業!もうバングル見たくないw

    返信削除

Random Posts