2014年12月12日金曜日

ロリータコンプレックス

ロリータドレスセット

DQXファッション通信のお時間になりました。こんにちは。大内ミョガ子です。

ファッションにも一生懸命な当ブログ読者のみなさまならすでに入手されているかと思いますが、DQXショップに先日新商品が追加されましたね。
その名もロリータドレスセット!!

ロリータ系はいつか来るだろうと思っていましたが、ついにやってきました。

ゴシックセットでは少し強めすぎるかなぁ(>_<)なんて感じていたスイート系女子(ホモ)のみなさまは喜ばれていることと思います。

私も購入いたしました!!




ロリータセット

見よ!このかわいさを!


ついでに同時発売されたリボンヘッドドレスも購入したのでつけてみましょう。

リボンヘッドドレス

かわいさ1.5倍!(当社比) 罪だわ!!かわいい罪懲役80年!!


不思議の国のアリス的なカラーリングでこのままでも全然いけますね~。

けど、おしゃれ装備だけあってカラーリングの自由度が高いのは嬉しい!

左から レースをエメラルド、マスカット メインをこがねいろ、ピュアスノー

左から メインをオレンジ、ミッドナイト サブをジャングル、ブルー

どの箇所もメインとサブの2箇所をがっつり変えられました。
どの色にしても私ったらお人形さんみたい♡


ちなみにパンチラを期待しても、がっつりスパッツでガードされている相変わらずのドラクエクオリティ☆

こんな姿見せるのは今日だけだゾ(ノ∀`*)




んで、リボンがとっても気に入ったので、いま使ってる装備のドレスアップに早速組み込んでみました。

鎧 ドレスアップ

ベースはパラディンなどで着ている王軍師セットの鎧系ドレスアップ。
グレートヘルムのとさかがチャームポイントだったのですが、これを大胆にリボンにしちゃいます。


鎧ドレスアップ リボン

どやっ!女戦士感がグッと増したわ。

甘いアイテムのリボンと強めアイテムの鎧のコラボ。

まさしく 甘 辛 ミ ッ ク ス !




一箇所変えるだけで雰囲気がガラっと変わりますね。ドレスアップってほんと楽しい!

ミョウガはファッションにも一生懸命な恋愛戦士であることを. ここに誓いまーす☆. (^_-)=☆




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts