2014年12月26日金曜日

大ふくびき大会2015!!

大ふくびき大会2015

クリスマスが終わって新年まで一直線ですね。

アストルティアでは「大ふくびき大会2015」が開始しました。


レンドア南の新春ふくびきマンにお話を聞きましょう。

新春ふくびきマン
レンドアは人外の者たちであふれかえってます




新春ふくびきマンから「うんメェ~もち」なるものがもらえます。

これはうまそう(棒読み)

これを食べると5分間敵が「新春依頼書」を落とす確率があがります。

この依頼をこなして新春ふくびき券をゲットして、特別な新春ふくびきをガラガラぶんまわそうっていうイベントですね。

ちなみに新春依頼書はちゃんと新春仕様の依頼文になってますよ。

アストルティアっておせちあるんだ・・・


てなわけで早速15枚ほど新春ふくびき券を集めてまいりました。

景品は特等が着物、1位が羽子板ピアス、2位が新春家具ひとつ、3位がふくびき補助券です。

まわすわよ~~~!


3等


乱発する3等。


ガラスの仮面
心象風景


新春ふくびき券は集めやすいだけあって、当選確率はけっこう絞られてるみたいです。

けど、10回ひくと救済措置として好きな賞を選べました。

結局15枚で特等1回(救済措置)、1等1回、2等2回という結果におわりました。


晴れ着 門松
手に入れた門松とパシャリ


なお、羽子板ピアスはこんなデザイン。

羽子板ピアス

右が羽子板、左が羽根とアシンメトリーなデザインとなっております。

しかもカラーリングまでできます。2箇所も。


もよう1は羽子板の右上の丸の色が変わります。

左からミッドナイト、レッド、デフォルトの色

もよう2は羽子板の真ん中の丸の色が変わります。

左からミッドナイト、レッド、デフォルトの色

これは必要なのか・・・?




2015年のアストルティア運が不安になるふくびき結果でしたが、私は来年も頑張っていくよ!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts