2014年12月3日水曜日

あの人になりたい バシっ娘編


みなさんこんばんは。「あの人になりたい」の時間になりました。

過去2回、グレンのイマリちゃん、メギストリスのサルバリータ先生のコスプレに挑戦してみましたが、今回あの人のコスプレをするべきではないだろうかという義務感にかられて挑戦いたしました。



あの人とは。


最近登場したばかりのあの娘!


バンリィちゃん

バシっ娘バンリィちゃん!



レンドアに突如あらわれた魔女っ子ですが、何かとお世話になっております。

どうでもいいですが、ネーミングの由来はやっぱり万里を飛べるからなのでしょうか・・・?



さて、コスプレの内容ですが彼女の着ているものは

頭 : かたりべのぼうし
体上 : 王宮魔術師ローブ上
体下 : ウェスタンスパッツ
手 : 森人のてぶくろ
武器 : さばきの杖

のようです。

足はなんなのかが判明せず。まだ実装されていないのかも。
ですので、今回は形が一番近そうな月のくつをチョイスしました。


で、できたのはコチラ。


まるで姉妹。


色はメインをバニラ、サブカラーをアイスブルーで染めました。本当はピュアスノーっぽいのですがちょっとばかしケチりました。

バンリィちゃん、なかなかいい装備&カラーリング着てますね。
無償でバシルーラ使ってくれるのに、いったいどこでお金稼いでるのでしょうか。悪いことをしていないかとお姉ちゃんは心配です。



ちなみにリンジャの塔にこもりっきりのヒストリカ博士はまもりのローブのみというなんとも慎ましい装いです。


カラーリングもダークグレー一箇所のみとなんとも安価に済むので、簡単にコスプレできちゃいます。

研究に没頭している学者はやっぱりお金がないのね。




あーーー今回も無駄金を使ったわ。
飽くなきコスプレ探求はまだまだ続きます(気がむけば)



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. バシ屋の娘の足装備は、画像見る限りではおそらくランプ錬金職人の職人装備の足だと思われます。

    返信削除
  2. >Hさん
    ランプかなーとも思ったのですが、バンリィちゃんの靴ってよく見ると縫い目というか、装飾みたいなものがついてるのですよ~。ランプのくつってもっとシンプルじゃなかったですっけ?形はランプなんですけどね~。

    返信削除

Random Posts