2014年12月26日金曜日

ブレイブギフトとプレコンセット

アンルシア ブレイブギフト

ついにバージョン2.4がきました!!

メインストーリー、夢幻篇、転生追加、バトルロードA開放、王家の迷宮仕様変更など、今回もやらなきゃいけないことが盛り沢山!!

もう何から手をつければいいかわからないわ・・・



とりあえず私はDQXショップに追加されたブレイブギフトをアンルシアに着せるところから。

アン子衣装としては初めての鎧!
バニーとかサンタとか個人的にはそういうのも全然いいのですが、やっぱり物語がクライマックスを迎えますし、最後はちゃんとカッコイイ衣装でしめなきゃね。




アンルシア マジカルギフト

アン子にブレイブギフトを渡したら、「ウデが鳴るわ~」とのこと。やっとまともに戦える服だもんね。

ブレイブギフト

私は紫色をチョイスしました!王族にふさわしい高貴な色よね。似合ってるよ~アン子~。


とりあえずツーショットを撮っときましょ。

アンルシア

うん!いい感じの勇者&盟友感!

王家の迷宮

戦う姿も美しくて勇ましいわ。満足!




アンルシアでの着せ替え人形遊びに満足したお次は、これまたDQXショップの新商品のプラコンセット。

プライベートコンシェルジュの口調が変わるアイテムなどがセットになった商品です。
これをうちのコンシェルジュ、ジンジャーちゃんにあげないと~。

プライベートコンシェルジュ
ジンジャーちゃん。手編みの帽子くれたわ。

私が期待しているのはオレ様口調
是非うちのジンジャーちゃんには勝気でタカビーな感じでしゃべってほしい!

で、手渡したところ、

オレ様口調

「それで? オレに なんか用なのか?」



( ^ω^)・・・




想像してたのと違う!!!!!



なんで!!!


なんで女性バージョンが収録されていないの!!!!!!!(嗚咽)



これは提案広場で糾弾しなければと思い立ったのですが、

提案広場

すでに提案されてた。

10000回「そう思う」押した。(押せません)



「オレ」がどうしても気に入らなくて、口調は能天気にしておきました・・・悲しみ・・・





ブレイブギフトで存分に満足させてくれたあとの、プラコンセットの落胆。

頼むよDQXさん!!(セリフのパターンを増やすのがすっごいボリュームあって大変なのはわかるけど)




でも、ドルボードプリズムの魔法のほうきが超かわいかったから許しちゃう。ドラクエX愛してるよ。

魔法のほうき
魔法感を強調するために紫系でカラーリング!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts