2014年12月5日金曜日

【ネタバレあり】夢現篇がきたでぇ~!

夢現篇

先日ニュース記事で存在が明らかとなった新しい長編ストーリー「夢現篇」。

しばらく先の公開になると思ってたら、いきなり第1話の配信が開始されましたね!!大興奮!!

もちろん早速やってきましたよ~。




クエストの受注は真グランゼドーラの民家にいるリシャスさんから。

リシャス
公開初日なので人だかり

どうやら彼女の旦那さんが悪夢にうなされて不眠症だから、よく眠れる枕を作りたいとのこと。

リシャス

もう28個も枕を作っているらしい。暇ね。

というわけで、枕の材料を取ってきてくれと頼まれてしまいました。







(割愛)







集めてきたよ~!うちは攻略ブログじゃないから詳細なクエスト内容はいちいち書かないわよ~!



ジョージ

旦那さんに出来上がった枕を渡して報酬のいのちのきのみを貰ってクエストは終了!

第1話は導入だし、こんなもんで終わりね。







なんて思ってたら大間違いでした。





突如始まる夢のムービー。


夢現篇
謎のお城

夢現篇
ふらふらと石畳の上を歩く私

ここはどこ・・・?

突如現れる目!目!!目!!!

妖しく光るお城

謎の影 

 動けない私に迫り来る謎の影

な、何をするの!ご無体な!! 

はっ!と宿のベッドで目覚める私。しかし体には謎の紋章が刻みこまれて・・・? 

苦悶の表情を浮かべる私(綺麗・・・)


と、ここで今回は終わってしまいます。

はたしてあの影は何者なのか!?

刻み込まれた謎の模様はなんなのか!?

はやく続きが見たい!!!!!


やはりあの影の正体に8人パーティーで挑む事になるのでしょうか?楽しみですね!!

どんどん新しいものが追加されてずっと楽しいドラクエX!!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts