2014年12月31日水曜日

歳末メタキン大感謝祭

メタルキング

みなさん、2014年はどんな年でしたか?

アストルティアでは約1年ほどかけてバージョン2のストーリーが完結し、スキルの上限が開放されたり、強力なコインボスが色々追加されたり、激動の一年でしたね。

私もストーリーを先日完結させて思い残すことはもう・・・




まだある!!




レベル上げがまだ終わってなーーーい!!




まわりのガチ勢のみなさんは早々にメタキンでカンストさせてしまっており、ムーブメントに乗り遅れた感・・・

私も2014年中にカンストさせてしまいたーい!

ということで、野良で人を見つけてメタキンもちよりしまくってきました。


メタキンもちより

野良でのもちよりをするのは初めてだったのですが、いざ始めてみてれば別にどうってことはなく、ガンガンなぎ払ってまいりました。

メタル迷宮

85まで届かなかった職業はメタル迷宮でてっとりばやく上げちゃったり。


レベルが上がっていく音のせいで妙なハイテンションになり、年末だしーって感じでメタキンもメタル迷宮招待券もばかすか投入しちゃった。テヘペロー


でも、おかげさまで全職業カンスト!

レベルカンスト

あ~この景色荘厳だわぁ~



これで思い残すことなく新年を迎えられそうです。


みなさま2015年もどうぞよろしくお願いいたします。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts