2014年11月28日金曜日

Fly me to the moon (若干ネタバレ!)

カンダタ


カンダタが活躍する配信クエスト「大盗賊の伝説」第3話が配信開始になりました。

インするなり、一緒にクエストする人がいないかチームに声をかけたのですが、みなさんお忙しそうだったのでひとりで行ってまいりました。


私の誘いに「なう><」と答えた輩には近日中に神の裁きが下るでしょう。





今回もいつものようにおつかいをしてボス倒して終わるんだろうなーと思ってたら

月

月に来ちゃった!!


こりゃ配信クエストってレベルじゃないね!!


月 モンスター

モンスターも宇宙人っぽいデザイン!あげ!


街

なんと街まであるではないか!


うさぎ 月

宇宙人もいる!月だけにうさぎ!


月 うさぎ バニースーツ

この髪型を見ると他人とは思えなくて・・・急いでコスプレしてしまいました。



まさか配信クエストで新しいマップに行けるとは思っていなかったので、ものすごいテンションあがりました。

ドラクエで月に行ける日がくるなんて。
月というとFF4を思いだしちゃう。

FF4 月
フースーヤに会いたい・・・


なお、ボス戦はそこそこ強かったです。

レプティリアたち

「侵入者ロックオン」という波動砲のような技が即死級。「電流駆除システム」は範囲ダメージ&マヒ。なかなかに恐ろしい相手でした。
とはいえ、サポート仲間のみで勝てたので、これからやる人はご安心を。
マヒ耐性を持っとくといいかもね~。


カグヤ=ムーン

ストーリーはまだまだ続くようです。かなり壮大な話になってきてますね。5話完結かな?

今回の月マップを見て、このクエストにはかなり力が入っていると感じます。今後も驚くような展開が待ってるかもしれませんね~。楽しみ!!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年11月28日 11:58

    僕も昨日やりました。
    マップにはキラキラ(銀鉱石)やら赤箱やら黒箱があって、アイテム取っておくと戦うときにちょっといいですよね。

    返信削除

Random Posts