2014年11月7日金曜日

2.3後期キタ━(゚∀゚)━!わくわく!

バトルロード

きましたね!ver.2.3後期!今回も内容てんこもり!もはや2.4と呼んでもいいくらい。今回もいっぱいワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してしまいました。


◇ワクワクその1
ひとまずいつも通り日替わり討伐をやることに。

メギストリスの白チャ

!!!!!


内容が旨くなってる!!!!



いままでの約半分ほどの討伐数で終わってしまうじゃないか。これは神アプデ。



◇ワクワクその2
プライベートコンシェルジュがよりコンシェルジュらしく!

コンシェルジュ
うちのコンシェルジュは暴走魔法陣を発動します

立ち姿を変えただけで、より一層コンシェルジュ感が増しました。

しかも、家を出るときにもあいさつをしてくれるように!

コンシェルジュ あいさつ

もうっ・・・愛着がわいちゃうじゃん・・・
適当に選んだ子だけど、もう変えるのはなんかしのびなくなってます。



◇ワクワクその3
モンスターバトルロードが楽しい!!

バトルレックス

仲間モンスターを自分で操れるなんて!!わくわく!!

バトルロード

たくさんの仲間モンスターがわらわらと動く様はかわいくて、より一層深く愛してしまうわ・・・

バッジ

バッジを集めるって要素もカードダスとかそういう感じを思い出して、なんか楽しい!「とても」楽しいわけじゃなくて、「なんか」楽しい!この感覚わかってもらえるかしら・・・

こどもの頃はこういう集めて楽しむようなもの好きだったな~。バトルえんぴつとか思い出す。

バトルえんぴつ
若い子は知らないかもしれない・・・

こども心をつかむコレクション要素、メダルのモチーフ、・・・





!!!!!!





妖怪ウォ・・・・!!!!


なんでもありません。
妖怪ウォッチ メダル
たまたま雰囲気が似てただけ!




◇ワクワクその4
ピラミッド第8霊廟行ってきました!

第8霊廟

圧倒的な強さですね!!ボスにたどり着く前に全滅してしまいました。。。

へっぽこの私にはまだまだ行けないコンテンツのようです。。。

しかし、新たなる目標ができたので、がんばるぞーっていうやる気が沸いてきました!

DragonBall
オラ、わくわくしてきたぞ!



他にもヘルバトラー強とかやりたいけどまだできてないことがいっぱい!
こんなボリュームで毎回アプデをかけてくるドラクエ10ってあらためてすごいね。。。これからもたくさんワクワクさせてね、スクエニさん♡



ワックワクさせてよ!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts