2014年11月27日木曜日

ヒューザ5回目!

野生のヒューザ

最近ドラクエから遠ざかり気味なミョウガです。こんにちは。
リアルのホモ生活が今月は何かとバタバタしておりまして、インできない日が続いておりました。

何が忙しいかって、来月12月13日に新木場ageHaで開催されるShangri-Laで行うRUSH CRUISEのショー練習が大変なのぉ。

 遊びに来てねぇ~

と、いきなりガッツリ宣伝でごめんなさい。
頑張ってるからできるだけ色んな人に見てほしいの!w


今日はひさびさにインしたから王家の迷宮行ったり、討伐したり、特訓したり、がっつりプレイしたわよ!




で、休憩がてらドラマのファーストクラスを見ていたら

吉成ちなみ
ちなみちゃん狙いすぎぃ~

なんかヒューザ出現情報がきてたぁぁぁぁぁ!!!!


オカマがファーストクラスに没頭してる間に出てくるなんて、見逃すところだったじゃないか!!!

余貴美子
はめたなぁ!!(©余貴美子)


ギルザッド地方のH2あたりにいるということで、急行いたしました。


まほうのじゅうたん
急げ~!


なんとか会えました。

野生のヒュー座
人ごちゃごちゃ・・・


今回は5回目だったので、いやしのスープを手渡してついにポーズ書「クール」を入手!パチパチー



これで、ビューティーなだけだった私も、クールビューティーになれるわ。


なんて思ってました。


ポーズ書「クール」

実際立ってみたら、なんか姿勢悪いし、足はガニ股だし、イメージと違う・・・ 女性にはちょっとあわないみたい・・・



とはいえ、とりあえず5回をやっと達成できたので満足!です!!はやくピアスもほしいな~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年11月27日 13:05

    おめでとーございます!

    僕は昨日でたしか9回目でやっとピアスもらえました。
    もうこれでヒューザに用はねぇ!w

    返信削除

Random Posts