2014年11月12日水曜日

アンルシア新衣装が登場!

アンルシア マジカルギフト

今日からDQXショップに新しいアイテムが追加されましたね~。
私が一番注目していたのはアンルシアの新衣装、マジカルギフト!

今まで新しい衣装が出る度に購入してきた私ですが、実は今回の衣装が発表されたとき、これは買わなくてもいいかな~って思ってました。

なんかセーラームーンっぽくて、こういうかわいい系衣装は十分たくさんあるからもういいかな~って思って。

アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」DVD 【通常版】1
参考画像(あえて新生)

でも、実際実物の参考画像がお披露目されるといっきに印象が変わりました。



マジカルギフト・黒

おお!これはかわいい系じゃなくて、かっこいい系ではないか!ちょっとブリブリっとしたテイストはありますが、今までの中で一番戦闘向き、勇者っぽい気が。

てなわけで、一番クールなカラーの黒をチョイスしました~。

ミラクルブラック
その名はミラクルブラック!

ミラクルドレス・黒
とっても似合ってるよ!アン子!

個人的には髪型はツインテールよりも下ろしてる方やポニーテールの方が好きですが、なかなかカッコいいですね。

てなわけで記念撮影!

ミラクルドレス
黒の魔法戦士と護衛の兵士って感じ

ミラクルドレス 後ろ
後ろはこんな感じ。アシンメトリーなスカートが素敵。


さあさあ、さっそく王家の迷宮にもぐってみましょう。

アンルシア ミラクルドレス

おお!これはやっぱりかっこいい!今までで販売されたコスチュームの中で一番好きかも!

さそうおどり

ついでにさそうおどりでいやいや踊らされるアンルシアちゃんも撮影できました。



コスチュームを変えると、やる気が一新されますね。最近王家の迷宮をサボってたので、この勢いでガツガツ潜っちゃおう!



次は鎧コスチュームとかほしいな~。

女戦士
こういうのとか!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2014年11月12日 12:14

    やっぱ黒ですよね!
    僕も今回のでは黒が一番カッコイイと思ってました。
    買うか悩んでるとこですがw

    返信削除
  2. >オーガさん
    やっぱ黒にしちゃいましたね~。赤がないのが残念。

    返信削除

Random Posts