2015年4月7日火曜日

ルイーダのゲイバーOPENします!

ドラクエナイト

えー、以前からちょこちょこ(しつこく)告知させていただいておりますが、

5月17日

新宿二丁目AiSOTOPE LOUGEにて

ゲイのためのドラクエXオフ会

「ドラクエオフ会X ~いにしえの9の伝承~ 神話篇」を開催いたします!


いえーい!!ぱちぱちー!!

(ドラクエナイト詳細はコチラ! Twitterは@DQXnight!)



通称ドラクエナイトのこちらのイベント。ついに今回で4回目となりました。

みなさまに愛されて早1年半くらい。(中途半端)




毎回たくさんのお客様たちとわいわいドラクエXをプレイしたり、おしゃべりをしたりと楽しくさせていただいておりますが、たまにこんな声をTwitterなどで見かけます。


「クラブイベントってなんか苦手・・・」


大丈夫!!

いわゆるゲイナイト的なノリではなくて、オフ会ですのでみなさん友だちとおしゃべりしたり、お酒を飲んだり、3DSとかでドラクエしてたりとゆる~くやっています。

音楽ズンドコ!イエーイ!マイメーン!悪そうな奴は大体友達!みたいなものはまったくありません。

シャイニーゲイなんてなんのその!みんなゲーマーのインドア派だよ!

こういうのありません。地味です。



そしてこんな声も見受けられます。


「ひとりで行くのは気が引けるな・・・」


おひとり様のお客様も多くいらっしゃいますし、みなさんには名札をつけてもらっていますので、リアルな顔を知らなくてもアストルティアで遊んだあの人を見つけることができると思います。

それでも寂しいときはフロアをうろちょろしてる酒場スタッフに話しかけちゃって!

ドラクエナイトスタッフ
コスプレスタッフが常駐してます



といっても、初めての人や二丁目慣れしていない人にはやっぱり敷居高いのかしら・・・

どうにかしなきゃ・・・

みんなが楽しめる空間にしたい・・・


と私なりに考えまして、今度こんなことします。


Luida's Gay Bar ルイーダのゲイバー オープン!




いったいなんのこっちゃねん。という感じでしょうから順を追って説明させていただきます。


クラブやイベントが苦手という方のために、そうではない場所でドラクエナイトの雰囲気をまず感じてもらえたらいいな~と思いました。

ですので、新宿二丁目にあるバーにて”プレ”ドラクエナイト的なノリで1日だけルイーダのゲイバー営業いたします!


場所はドラクエナイトの会場であるAiSOTOPE LOUNGEのすぐ向いにあるビルの4階にあるBar 3Gです。
Bar 3G
このマークが目印

Twitter→https://twitter.com/3g_kazu


日程は4月15日(水)21時くらいから4時くらいまで!(気分で早く閉めます)


Bar 3Gはたまにお手伝いさせていただいているお店なのですが、水曜日は定休日ということでちょっとばかし場所をお借りしました。

店員は私1人のみ!

ゆったりのんびりやりますので、みなさん気軽に来てくださいね。


10席ほどの小さいお店ですので、クラブが苦手という方でもご安心を。


おひとり様でいらっしゃっても、私がお相手させていただきます。うふ。

ぜひこの場でお友達を見つけてもらえればなーと思っております。


もちろんお店にノートPCや3DSを持ってきてプレイしてもいいですよ!
(お店のwifiでは通信をまかないきれないので自分で何か用意してね)




では内容のまとめ。


"プレ"ドラクエナイト ◇ルイーダのゲイバー◇

日時:4月15日(水)21時~4時くらい

場所:Bar 3G(https://twitter.com/3g_kazu

女性の方はゲイの友達と同伴なら可。かな。



おまちしてまーす!

質問などがあればコメント欄や私のTwitter宛までリプライ・DMください!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

4 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2015年4月8日 16:04

    わぁ~、普段飲みには行かない私ですが
    ちょっと興味出てきちゃいました。
    ごあいさつしに伺っちゃおうかな。どうしようかなdkdk←ヘタレ

    返信削除
  2. >オーガさん
    ぜひぜひ~。お待ちしてます!

    返信削除
  3. >キヨタカさん
    ご来店ありがとうございました!楽しかった~♡

    返信削除

Random Posts