2015年4月28日火曜日

【ニュース】冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ!

バージョンアップ

いよいよ4/30のバージョン3公開が近づいてまいりましたが、冒険者のおでかけ超便利ツールもバージョンアップされることが発表されました。




4/30は主に機能の追加のようです。

個人的に気になったのはモンスター牧場の改善ですね。


モンスター牧場

牧場に落ちている宝箱を一括で取得できるようになったり


モンスター牧場

肉3つ分を一度にまとめて使えるようになったりと

操作が簡略化されるようなので、手間がはぶけて嬉しいですね。


ほかにも細々と色々改善されています。



1週間後の5/7はおでかけツール専用のふくびきラインナップが変わります。


アンルシアぬいぐるみ

1等にはアンルシアのぬいぐるみ


「道化師」装備

2等には「道化師」装備のセット

※かわりに「セピアン」装備がなくなってしまうので、欲しいひとは今のうちに買っときましょ!


ぬいぐるみ

3等にはドラキー・プリズニャン・ホイミンのぬいぐるみ

表情が数パターンに変えられます。

※スライム、モーモン、ねこまどうのぬいぐるみはなくなってしまうので、欲しいひとは今のうちに買っときましょ!パート2


ライト 家具

4等にはモンスター型の色変わりライト。

今までにないフォルムのハウジングアイテムですね。

※「ふすま」「色変わりライト」はなくなってしまうので、欲しい人は今のうちに買っときましょ!パート3



どのアイテムも可愛いのでこれまた人気出そうですね!



便利ツールのバージョンアップも楽しみに待ちましょ~。






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts