2015年7月9日木曜日

むちむちぷりん!リィンちゃんこんにちは!(ネタバレあり)

妖精図書館

※ネタバレあります


新感覚と謳われる「妖精図書館」の配信クエスト第1弾『夜の神殿に眠れ 第1話「運命の出会い」』がついにやってきました!!!

個人的にとても楽しみにしていたコチラ。


やっとリィンちゃんに会えるね♡

リィン

クエスト開始早々、むちむちぷりんなボディを見せつけてくれる彼女。

会いたかったよぉ~!こんにちはー!!!(^0^)/


事前情報の時点からそのダイナマイトなバストで話題を呼んでおりましたが、期待を裏切りません!

自キャラが習得しているしぐさならちゃんとやってくれるので、リィンちゃんのボディを余すところなく楽しめます。(動きはオーガ女が基本みたいね。)


ちち!


しり!


ふともも!





横島
©横島忠夫


バストを揺らしたいときは「よろこぶ」のしぐさを使おう!





ムービー中のモーションもかなり凝っており、セリフまわしや表情の豊かさも相まってリィンちゃんはかなり愛しやすいキャラ!好き!

リィン&ラウル
はにかみながらラウルに協力を提案するリィンちゃん萌え
リィン
背伸びしたい年頃設定がまた萌え



そして肝心のクエスト内容といいますと、これまたかなり凝っていて今までのドラクエXとは一線を画しています。

妖精図書館クエスト

おつかいをしてボスを倒して終わりではなく、提示される謎を解いていきながら進めていく形式です。

歴代のドラクエシリーズを彷彿させますね。

オンラインという都合上できなかったこういう謎解き要素をこのクエストで昇華してくれています。



戦闘もギミックがあり、用意されているスキルや魔法をうまく組み合わせて戦わないと勝てないようになっていました。

ラウル 戦闘
テンション上げてからのどかーん!とか


さらにボス戦は自分のスキルだけではなく、サポとして入っているラウルの動きを利用することがとても重要。

妖精図書館 ボス戦

共闘している感がとても出ていてとても楽しい!


まさに





です。




ストーリー自体もこの先の展開を期待させてくれる雰囲気がぷんぷん出ています。

妖精図書館クエスト


最後に出てきた魔法のぼうしのマホーシはマリーンがかぶってるやつと酷似してるよね・・・?

マリーン


ますますリィン=マリーン説が濃厚に・・・



早く続きの配信を希望します!!!!!






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts