2015年7月1日水曜日

七夕イベントはミラクルロマンス

オリヒメ・ヒコボシ

もう恒例となった七夕イベントが今年もやってきました!

今回はクエスト形式ではなく、依頼書で”福の花びら”を集めて色んなアイテムと交換できるという内容になっております。


もらえるのは

巫女

巫女さん衣装!



和モノが好きな方にはたまらないアイテムではないでしょうか。



巫女キャラといえば大勢いますが、やはりその中でも群を抜いているのは火野レイちゃん

火野レイ
レイたそ~


最強の巫女キャラ、セーラーマーズ。これだけは絶対に譲れないと思われます。

美少女戦士セーラームーンの中でもゲイ人気の高い彼女。

セーラー戦士の中でも唯一のパンプスに心躍った少年少女は多いのではないでしょうか。






これはやらないわけにはいかないよね。







巫女


さっそくレイちゃんになりきって黒髪ロングヘアーに変えて境内のお掃除をしてみました。



そして・・・





マーズパワーーーー!!メークアーーーップ!!!!

キュラララリン(効果音)

マーズパワー
武器のカラーリングがこんなとこで役立つとは




デーッテデレー デッ デレッデ♪(BGM)






ゴウッ!! ゴウウッ!!!(炎の音)




※私の周りに炎がメラメラと燃えているイメージを心の目で見てください。




キュピーーーーン!!!

ハイヒール



シャララララーーーーン














ジャキーーーーーーン!!!!

ぴったりなポーズが見つからなかったのでこれで許して





ちなみに赤色のピアスは見当たらなかったので、ミステリークエストでもらったリンゴのピアスで代用しています。

リンゴのピアス
バレないよね?



またもや無駄金で散財してしまいました。。。(´・ω・`)





というわけで、女性キャラクターでプレイしているみなさん、巫女衣装を着て火野レイちゃんだらけでドレアム行きませんか・・・?

道中は巫女コス、ドレアム手前でメイクアップでセーラーマーズコスに変身してドレアムに挑戦するという段取りです。

参加者募集!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts