2015年7月23日木曜日

【イベント告知】7月25日はAiSO+ALAMAS周年パーティー

ようこそ東京

※ドラクエ関係ない記事です(^O^)


ちょっくらイベント告知です!

私がオーガナイズしておりますドラクエナイトもお世話になっているAiSOTOPE LOUNGEさんが3周年、系列店のALAMAS CAFEさんが7周年を迎えられます。

7月25日(土)、2店舗の誕生日を祝して、系列5店舗をあげての超超超おっきな周年パーティーが開催されます!


新宿二丁目で遊び慣れている方々にとっては恒例のおなじみイベントとなっているコチラ。

毎年様々なテーマを掲げて、コンセプチュアルに展開していらっしゃるのですが、今年のテーマは「ようこそ!東京」

5店舗がそれぞれ都内の有名スポットに一夜だけ大変身!とのこと。

私は「秋葉原」がテーマのALAMAS CAFEでなぜかDJ枠でちょっぴり出演させていただきます!




DJなんてたいそれたことはできず、CDを入れて頭出し&スタートぐらいしかできないのですが、そのぶん選曲は命かけてやりまっせ!


おそらくキャストを見ている感じだと、アラマス担当のDJさん方はアキバよろしくアニソンやアイドルを中心にプレイされると思われますので、私はゲームをテーマに音楽かけちゃうよ!

主に初代プレイステーション時代を軸に、自分が好きなゲーソンをピックアップしていこうかなーなんて考えてます。


たとえば


ペルソナ2罪 EDテーマ

とか、



街 OPテーマ

とか


悠久幻想曲 OPテーマ

とか


好きです。



あと、


雪割りの花 EDテーマ

とか好きですけど、さすがに暗すぎるのでかけません。



22時頃から出番なので、ドラクエフレンドのみなさん、応援しにきてね・・・!私はシンイのコスプレでうろうろしてるハズ。




もちろんALAMAS CAFE以外も豪華なゲストさん勢揃いで楽しいこと間違いなし~♡

というわけで、7/25はみんな二丁目に集合だよ!!


イベント情報は公式サイトTwitterをチェックチェック~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts