2015年8月21日金曜日

ドレスアップ!ピンクの妖精なんじゃあ

カンダタ

ひさびさにカンダタさんに会いました。

そしてひさびさにブログ更新してます。

みなさんこんにちは。みんなの天使、ミョウガです。



冒険者の広場では8/24のバージョン3.1前期情報が公開されてにわかに盛り上がったわけですが、とりあえず現在はスローライフな毎日。

私は調理の名声上げと(SSまできました!)、モンスターの育成のために試練めぐりをしております。


で、試練とかに行っていると僧侶をやることが多いわけです。


だってみんなやりたがらないから。



わかる。わかるよ~。

オノでぶったぎったり、魔法ぶっぱなしたり、ツメで切り裂いたりしてる方が楽しいもんね。



というわけで僧侶をやる機会が多くなっちゃうんですが、どうもテンションがあがらない。

回復してても気持ちよくないし、ホーリーライトしても弱いし、ヤリとか棍とかで攻撃してる暇もほとんどないし。


じゃあ、ドレスアップして気分転換するしかないじゃん!


ちょっと遡ってみたところ、今の僧侶ドレスアップしたのってもう1年前でしたよ・・・(前回記事

一年たってもまだまだ現役の退魔セットさんマジ天使。


呪術師風ドレスアップ
一年前の著者


さて、今回のドレスアップのメイン素材はスターシルクハット!

スターシルクハット
コレ

妖精の姿見をいじいじしてたらコイツの存在を思い出しまして、使わなきゃ(使命感)という想いがふつふつと湧いてきたので、ここから考えてみましった。

そして出来上がったのがコチラ。

シルクハットコーデ


コイツの難点としては、カラーリングがバンドのところしかできないってことなんですよね。

ですので、必然的にピンクがメインカラーに。



上から

頭 スターシルクハット(バンドはピュアスノー)

からだ上 パピヨンドレス上(メインがピュアスノー、サブがピンク)

からだ下 道化師の服下(メインがピンク、サブがピュアスノー)

ウデ クラウングローブ(カラーリングなし)

足 聖天のハイヒール(メインがピンク)

です。


ついでにスティックもパラソルスティックに変えました。


妖精っぽくまとめてみたわ!



ポイントは生足感!



あぁ^~かわいいんじゃぁ^~


ドレスアップ

横からもどうぞ!



立てば芍薬



座れば牡丹


ベホマラー

ベホマラーを放つ姿は百合の花




これでしばらくは僧侶やるモチベーションも高くいけそ~。


僧侶のご用命があればいつでも参りますわよ♡




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts