2015年8月4日火曜日

今年の夏イベントは・・・

夏

毎日暑い日が続きますね。



夏。ですね。




アストルティアでもやっと夏イベントがはじまりましたね!!

去年、一昨年のリプレイですけど、もらえるアイテムは一新されているということなので、がんばってやってきましたよ。




新作水着は去年の釣りイベントでGETだよ!

釣り
マンタも釣れた~♪

水着は例のごとくふくびきで当てるわけですが、こういうクジ運がない私は結局最後の最後まで自分の引きでGETすることはできなかったわ!自分で自分を呪うわ!

ソロでちまちまと釣りをしてたんだけど、1時間弱くらいかかっちゃった~。これからプレイする人はパーティーを組んでやることをオススメするわ~!


てなわけで、無事水着を手に入れられたので、セクシーな私の姿をご堪能ください。

リゾートビキニ
1等のリゾートビキニ♡

フリルなビキニ
特等のフリルなビキニ♡

健全な男子のみんなは私の姿でドキドキしちゃったかなっ?思う存分抜(以下省略



どちらもカラーリングはチェーンだけ、肩のストラップだけ、とほとんどできないし、上下一体装備なのでドレスアップ用のアイテムとしてはちょっと使いづらそうかな。




そして、一昨年のお宝探しイベントにも挑戦。

海
クロール中。

海をざぶざぶ泳いでお宝を探して集めるあのイベントですね。

人間の泳ぎ方はセクシーさもプリチーさも何もない事務的なクロールだからさみしいわ・・・


ちゃっちゃっちゃ~とクリアすると新アイテムの”錨のシール”をゲット。

錨のシール


ちゃっかりカラーリングもできました。

錨のシール
左からデフォルト、ストロベリー、ブルー、ブラック


ひととおりアイテムをもらって夏イベントを終えると、なんか今年の夏が終わってしまったような気分だわ・・・センチメンタル。。。




なお、「ビキニで真災厄」に一緒に挑戦してくださる女キャラプレイヤーのみなさんを募集しています。一緒にセクシー討伐しませんか?

チュッ♡




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

1 件のコメント :

  1. ビキニでセクシー討伐いいね

    やってみたいかも(^^)

    返信削除

Random Posts