2015年8月29日土曜日

セラフィああああああああああああああ

野生のセラフィ

数日前から話題になっている野生のセラフィに初遭遇!!!

8/29 19時過ぎに偽メルサンディC6に現れましたよ。

セラフィたんかわいいなぁ~~~~~~~~。




セラフィあああああああああああ

発狂している人もいました。


セラフィ狂と言えば、↓この方の冒険日誌がおもしろいので興味のある方はどうぞ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/520082934387/



野生のヒューザに野生のセラフィ、ゴールドマンMAXと出会うのが難しいコンテンツが増えてきましたね。

もしかしたらまだ気づかれていないだけの超レアな何かもアストルティアには存在しているのかも・・・。


なんてことはないコンテンツなんだけど、こういうのがあるだけでワクワク感がぜんぜん違うよね!

セラフィたんは5回目に何をくれるのかな~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts