2015年8月5日水曜日

「ギュッとアオちゃん」もらいました

ギュッとアオちゃん

8/4からはじまったローソンコラボキャンペーン。

今回も大量のドリンクを購入するぞー!



飲~も~う~♪(お茶を)


というわけで、15本のお茶をまとめ買いして、上の画像のとおり”ギュッとアオちゃん”をゲットしました。

ダッコちゃん人形やね。

盆踊り

盆踊りしても

決めポーズ

決めポーズとっても

線香花火

線香花火してもしっかりついてきます。


若干ホラー。


傘扱いなので、戦闘中には反映されないのが少し残念ですね。




さてさて、今回のローソンキャンペーン、対象商品は伊藤園のドリンクということでお~いお茶やエビアンだったわけですが、おっさんからすると甘くないやつで助かったわ~~~!!ほんとに!

昔のキリンコラボのときは対象商品が午後の紅茶で糖尿になって死ぬかと思ったわ!

私とおなじように思っている人もたくさんいたようで、無糖の午後の紅茶も対象だったけど売り切れててしぶしぶストレートやレモンティーを買った思い出があります。



次回もしもローソンコラボがあるときは、高額で1つ10ポイントぐらいの対象商品があると嬉しいな・・・ドリンク15本は重いもの・・・




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts