2015年11月5日木曜日

次回ドラクエナイトは11/15開催!ドレアコンテスト&コロトーナメントのエントリー発表!

ドラクエナイト

さあさあ、ドラクエナイトこと「ドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~夢幻篇」の開催が迫ってまいりました。

11月15日(日)、新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEにてオープンいたしますよ!


今回も様々な趣向をこらして皆様に楽しんでいただきたいと思っております。


もう恒例となりましたDQ10のエッチな薄い本販売会や

オガオとドワオ2
こちらは前回のもの

本職のパティシエさんに作っていただくオリジナルスイーツ

オリジナルスイーツ
試作品。かわいすぎぃ!!

全員参加可能なリアル地の祝祭などなど、多方面から攻めていきまっせ!


そして、今回は皆様からの応募を募って行う2大企画がございます。


■ドレスアップコンテスト


ひとつめが皆様の素敵なお召し物で競うドレスアップコンテストです。

こちらはオシャレでとても可愛い私です。エントリーはしてません。


ご応募いただいたドレスアップを審査し、一番おしゃれな方を選出します。

優勝の決定は事前のネット投票、当日の会場での投票、スタッフの独断と偏見が審査基準です。

ルールですので、有無は言わせません。

もちろん優勝者にはプレゼントも♡あなたの1票が運命を変えるかもしれないので、是非投票してくださいね。

現在、ネット投票受付中でございます。下記URLから清き1票お願いいたします!(おひとり様1票まででお願いいたします)

http://goo.gl/forms/glxS4Q5CkD



■種族対抗コロシアムトーナメント

ドラクエナイト第1回から実施している名物コーナーです。

普段コロシアムをしない人も、白熱した戦いを目の当たりにすると熱く感じるものがありますね。


今回のルールは"種族対抗"です。

同種族のみで組んだパーティーで競いあっていただきます。

五種族
種の血をかけた闘い!


オーガのムキムキがかっこいい!ドワーフのむちぽちゃがかわいい!プクリポが最強にかわいい!エルフのネカマ万歳!ウェディ不遇!など、ゲイの中でも何かと論争が巻き起こる種族問題。

ならいっそ、コロシアムで決着をつけましょう!


今回の出場パーティーは次の4組です。

  1. 女装と女工と巨乳と私(オーガ) 
  2. 夜の速度理論値(プクリポ) 
  3. ドワーフはクソ(ドワーフ) 
  4. アイドルマスター シンデレラガールズ スターライト エルフ オン ステージ(エルフ)
エルフのパーティー名から、ただならぬエルおじ臭がしますね!


イベントの開催時間の都合上、4組が限界だったため、抽選の結果ウェディ組は落選となってしまいました・・・

運も実力のうちということで、ご了承くださいませ。。。





というわけで、オーガナイザーの私自身が色々やりすぎて、テンパっておりますが、とにかく頑張りますので、是非とも11/15は二丁目に遊びにきてくださ~い!!



★イベント情報★

ドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~夢幻篇

◇日程
2015年11月15日(日)16:00~23:00

◇会場
新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE
http://aliving.net/



◇料金
通常:2000円/1D
9モンスターズ割:1500円/1D

◇キャスト
DJ:SAK

STAFF:バブリーナ、AKI、DONBURI、RAKUDA、mAkey、APNA、バンザイきょう子、あいぼん、モサ子

MC:ISUZU、MYOGA

LOUNGE DJ:DJ KIMO、年増、チュウバカ、MBTF

◇Twitter
@DQXnight

◇ご注意
当イベントはメンオンリーです。女性の方はご入場いただけません。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts