2015年11月19日木曜日

私、結婚します。

幻想画「一期一会」

新たな野生のなんちゃら出現したとかなんとかー!!

お仕事が終わって、夕飯を外食で済ませて、とぼとぼと帰宅中に(さみしい独身OL生活)、Twitterを開いたら何やら怪しげな絵画が出現しているというではないですか!

自宅に到着早々ログインして行ってきましたよ。


絵画のお名前は幻想画「一期一会」らしいです。

話しかけると不思議な場所に連れていかれて・・・


その先に待っていたのは・・・







!!!!!!!!!!!






ザンクローネ


私のザンクローネ様!!!!!




彼ったら話しかけたら私に理性の指輪をくれたの。


プロポーズってことでいいよね?


妥協せず、アセらず、淋しさに負けずに頑張ってきた私の元に白馬の王子様がやって来てくれました!

私の夏はきっと来る


もうこれで独身OL生活ともおさらばです。




特に意味はないけど土下座してみました。



ザンクローネ様も5回以上会ったら何かくれるのかしら~?これから楽しみね!






ちなみにこの幻想画、実は中長期展望スケジュールの中で発表されていたらしいですね。


まさかこういうコンテンツだとは~。

こういうやり方ならセラフィやヒューザ、フォステイルみたいに辻褄を合わせる必要なく、自由にキャラを登場させられるね。

石になっちゃったズーボーとか、囚われちゃってるマイユとか、なーんでもアリ!

今後の展開に期待しましょう。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts