2015年10月29日木曜日

人生いろいろ バッジもいろいろ

カレヴァン

ついにバージョン3.1後期が公開されましたね!


レベル90開放でメタキンまわししたり

メタスラボスコイン
自殺コインを投入していた時代が懐かしい


髪型新色クエストやったり

めっちゃ手がこんでて面白かった。フェリシア様!


レジェンドホースプリズム買って乗り回したり

レジェンドホース
後ろに乗る人は誰もいなかった・・・


いろいろと楽しみました。



でも、私が一番楽しみにしてたのはこれではないんです。



なにげに一番期待していたもの。それは、モンスターバトルロードのバッジまとめ開封機能です!


いえーーーい!!!やったーーーーー!!!!














あれ?みんなそれほどでもない?







あのめんどくさかった開封がめっちゃ早くなりましたよ!!!!




そして・・・



ついに・・・







バッジをコンプしました!!!!!



フウラバッジ
最後の1枚はフウラちゃんでした。



いやー、長かった。

最後にアロエおに銀出れば、フウラ光が完成して終わりだったのですが、これがなかなか出なくて苦労しました。


コンプしたからって何かがあるわけではないですし、バトルロードで全部使うわけではないんですが、達成感がハンパないです。




光バッジを作り始めると、ハッピーハットが鬼のように必要になるので、足りなくて難儀している方がいらっしゃると思います。

そういう方は是非、おでかけ便利ツールのモンスター牧場でパーティーを開くとき、「完全ランダムでえらぶ」にチェックをいれて同席者をチョイスしてみてください。

誘う人の幅が広がるので、転生のお礼の届く数がぐっと増えます。

お試しあれ~。

(ちゃんと検証したわけではないので、気のせいかもしれないけど~w)




さて、これで私はいかなる状況にも対応可能なモンスターマスターとなったわけです。

モンスターバトルロードのパーティ同盟、頑張れそうだわ!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts