2015年9月9日水曜日

11/15はドラクエナイト!DQN壁紙できました♡

ドラクエオフ会X

先日こちらのブログでも告知させていただきましたが(過去記事)、11月15日(日)、いいイチゴの日にドラクエナイトことドラクエオフ会X~いにしえの9の伝承~を開催いたします!


ドラクエナイトは第2回からぴょんさんという方にキービジュアルのイラストを描いていただいています。今回もものすごく気合の入ったイラストをいただきました!

ずっと見てられるくらいパワーのあるイラストですよね~。ほれぼれ。

ずっと見ていたいなら壁紙にすればいいじゃない。

ってなわけで、ぴょんさんからスマホ用壁紙サイズにカスタムした画像をいただきました!

ドラクエナイト待受け


もし気に入ってくださいましたら、保存して設定してね♡


そして、11/15は新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEでお待ちしています♡♡♡




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts