2015年6月3日水曜日

ドレスアップ!イメージは古代の戦士

ピラミッド

先日ミラもろバブルの終了と共に遅ればせながらバトルマスターデビューをしたミョウガです。こんばんは。


バトルマスターってピラミッドだの強ボスだのどこでも活躍できちゃうもんだから、バトマスや武闘家用に用意した黄竜セットを目にする機会が多くなりました。

すでにドレスアップ済みではあったんですが、ずーっと見てると思い切って見た目を一新したくなってしまいまして、衝動的にドレスアップしてみました。



衝動的なものですから、特にやりたいイメージもなく何を使おうおかな~とあれこれ見て悩んだ結果、精霊王のクローク下を中心に組み合わせてみることにしました。

精霊王のクローク
レインボーなカラーリングが特徴ね




で、出来上がったのがコチラ。

ドレスアップ
白が基調よ

黄竜セットは攻撃的な職業で着るので、古代の民族の戦士をイメージしてみました。



上から

アタマ:有翼人の羽飾り(カラーリングなし)

からだ上:ランプ錬金作業着上(ピュアスノー)

からだ下:精霊王のクローク下(メイン→ピュアスノー、サブ→ゴールド)

ウデ:有翼人のうでわ(カラーリングなし)

足:水の脚帯(メイン&サブ→バニラ)

です。



ほうきドルボード

ほうきドルボードなんかに乗った姿も颯爽としていて綺麗だわ、私。




魔女強

ちょうどお誘いをいただいたので、そのまま魔女強にも挑んできたわ。

美しくて凛々しくて。ほんと私きれい。

(魔女強に勝ったことなかったんですが、無事勝利できました)




さ、ドレスアップして気分一新!モチベアップよ~!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts