2015年6月9日火曜日

ジューンブライド後半戦!

ジューンブライドイベント

6月の季節イベント「ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!」後半戦がやってまいりました!

ミナヅキちゃんの結婚の結末はどこへ向かうのか!?

早速やってまいりました~。



後半戦はパートナーを見つけるという内容になっております。


指定された種族、性別、職業に合致する人がパーティーにいる状態でイベントを進めなくてはいけません。


私が指定されたのは

プクリポ 女 魔法使い

プクリポ、女、魔法使い。




女!




女キャラの私に女のパートナーを要求してくるとは・・・

私がホモだってことがバレたか!?



アストルティアはLGBTフレンドリーな世界だね!
(※LGBTとは性的マイノリティーのレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの略称だよ)


~!
(※虹色はセクシャリティの多様性を象徴するものとして用いられることが多いんだよ)





と、そんなことはさておき、野良で相手を探すのが面倒くさかったのでヒマそうにしていたM氏を無言でパーティー勧誘。強制連行。

チャット
ウチらズッ友だよね?


この面倒くさい作業を終わらせると、ミナヅキちゃんの結婚式の開始です。


リーネ&ミーネ
リーネとミーネも参列

リーネ&ミーネや、暗黒大樹にまつわる配信クエストのハネツキ教授、ピラミッドのヤヨイなど各方面のサブキャラたちも多数出席している豪華な結婚式。

サブキャラが生き生きと動いてるところを見られると、なんか心がウキウキしちゃう~(^0^)/


ミナヅキちゃんの愛の結末は自分の目で確かめてね♡




クエストをクリアすると、しぐさ「花束をおくる」をもらえます。

花束をおくる
愛をこめて花束を 大げさだけど受け取って

私は贈るより贈られたい派かな♡





花束をおくる美しい私の撮影もしてみました。堪能してね。


お話の内容が面白くて楽しい季節イベントだったわ~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts