2015年6月23日火曜日

それでも、生きてゆく

第9霊廟

森高千里の「雨」がマイテーマソングのミョウガです。こんにちは。


先日フレンドから、ジュレット1サーバーが出会い厨の巣窟になっているという話を聞いたので行ってきてみました。

ジュレット1鯖
ぽつん・・・

ほら、私ももう30になって。こんな歳だし。親も歳だし。そろそろ身を固めてもいいかなって。


ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら \やっぱり!/


ジュレット1鯖ならこんな私でももらってくれるんじゃないかって思ったんですが。。。誰も声をかけてくれません。。。



私の声は届かない

どうしてこんなに声がかからないのか。


フリーコメント


正解はフリーコメントにあり!!


やっちまった!!!


いつかはやりたい姫プレイ。








でもね。








いいのよ。私は今までも一人で生きてきたし。これからも一人で生きていく。


と、いうわけで。


やけくそで「サポと行くひとりピラミッド第9霊廟」に挑戦してきました。

第9霊廟


実は第9霊廟ってフレンドに1回連れてきてもらった以来まったくやったことなかったのですが、チムメンのAプナ氏が

<サポのバト3人と自分僧侶で9層クリアできますよ。


なんて言うもんだから、勢いで来たわよ!






結果は4戦4敗よ!!!クソが!!!!!





ファラオヘッドまではいけるんだけど、夫婦が出てきたところで毎回全滅・・・





ひとりで生きてきて泥水をすすって歯を食いしばって立っている私をファラオ夫婦がトドメをさしてくる。



きれいな構図だわ。







でもね、私は立ち上がる。



それでも、行きてゆく。



もうちょっと頑張れば倒せそうな雰囲気なのよね。



めんどくさいからもうやらないけど。




気ままなシングル生活にもどりましょ。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts