2015年6月25日木曜日

エンジョイ後期!

しびれくらげ先生

バージョン3.0後期がやってまいりました!


世の中ではスカスカとかやることがないとか色々な声がありましたが、私はやっぱりなんだかんだ楽しみだったわよ!


ちょっと遅めにインした今日は急ぎ足で色々な追加コンテンツを楽しみました。


ヴィダル

ひさしぶりに会うヴィダルさんに花束を贈ったり


ヘアカラー ブルー

ヘアカラー新色のブルーの鮮やかさにビックリしたり


しびれくらげ先生

しびれくらげ先生のコミカルなバトルを楽しんだり


武器 カラーリング

武器をカラーリングしたり


やっぱなんか色々たのしいいいいい♡


で、今回個人的に最も楽しかったことが2つあります。


まずひとつめが王家の迷宮に追加されたドリームミミックドラゴミミック


ひとりで黙々と取り組むのが好みなので、王家の迷宮はとっても好きなコンテンツ。

それに新要素が追加されたというではありませんか。

これは会わないわけにはいきません!


ドラゴミミック

王家の迷宮に潜ってみると1回目で早速出会うことができましたよ。


ドリームミミック

お供にドリームミミックまでついてきました!


倒したあとは連続で3匹も現れてくれました。

これは13層まで順番にクリアしていくより、どれか1層をひたすら繰り返す方がおいしそうな予感がします!


王家の迷宮がまた一段と楽しくなって嬉しいことこの上ない(^0^)/




そして、今回一番の目玉はやっぱりスキルマスターのクエストでしょう。

ダーマ神殿へのルーラストーンを報酬でもらえるだけではなく、無駄に凝りまくったムービーで楽しませてくれました。


スキルマスター

なにやらいかがわしい本を読みふけるマスター様。


指

セクシャルな匂いをビンビン感じさせる指の動き。

これは・・・年齢別レーティングにひっかからないか心配よ!

ドラクエ10はCERO A(全年齢対象)です!


CERO A
お子様も安心してお楽しみいただけます!


ヘブン状態

ヘブン状態!


スキルマスターのテクニックでヘロヘロよ・・・



赤面

完全にのぼせ上がってしまう私。

このしぐさ早く実装してください。




今回のバージョンアップはいい意味でアホな方に振り切ってる気がします。

いつまでも楽しいドラクエ10ラヴよ。


明日からは真面目に宝珠集めとかしましょ!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

3 件のコメント :

  1. 人間ときどきオーガ2015年6月25日 16:25

    ウェディングイベントのエンディングはきちんとキスシーンを隠してて、あ!CERO Aって思ってましたw
    王家まだやってないけど焦って終わらせるものでもないのでゆっくり楽しみたいですねぃ。

    返信削除
  2. >オーガさん
    キスってCEROひっかかるのか気になって調べたら項目に入ってた!
    きびしー!

    返信削除
  3. 人間ときどきオーガ2015年6月26日 11:47

    写真コンテストの概要にも
    キスシーンはダメ!って書いてました~。

    返信削除

Random Posts