2016年1月26日火曜日

ミョウガたちは ぜんめつした。

暗黒の魔人

相変わらずノリと感覚だけで生きているミョウガです。こんにちは。

先日、新しいコインボスの暗黒の魔人が追加となりましたね。

私もなけなしのふくびきけん160枚ほどをぶん回してみたところ

ふくびき

なんか当たっちゃいまして。

やっぱり日頃から善行を積んでいる私のような者のところには、ちゃんと幸運が巡ってくるように世の中は成り立っているんですね。


では、このコインを売るか。それとも、挑戦してみるか。


挑戦するしかないっしょー!


バイブスで戦うが信条の私としては、現在できる職業及び持っている装備で、突撃してこそナンボかなと。




おごりで行く人いないかチムチャで呼びかけたところ、ハイエナのごとくサクッとメンバーが集まりました。


メンツは
B氏・バトルマスター(元祖ギャル女装)

N氏・戦士(元キックボクサー)

S氏・バトルマスター(ダンスの神様)

ミョウガ・僧侶(かわいい)


です。


ネット情報で、バトマスのドラムクラッシュがよく効くと聞いたので、こういう構成になりました。




てなわけで、いざ出陣。

暗黒の魔人
でっか~い

まず驚いたのは、そのデカさ

ここまでデカいコインボスって初めてじゃないかな~。

デカいのが好きな私としては、ドキドキしちゃうよね(*´ `*)

やっぱ大は小を兼ねるっていうか、デカい方がアガるっていうか、デカい方が(以下略)

※当ブログはCERO A(全年齢対象)です。




暗黒の魔人戦
死屍累々

戦闘が開始すると、暗黒の魔人自体の攻撃はともかく、続々と溢れ出てくる手下たちに圧倒されてしまいました。


てんやわんやで、何が起こっているのか把握しきれない!!



ですので


ぜんめつ


案の定の結末となりました。




たまにはバイブスで勝利したい!

けど、到底ムリな様子です。




新しいボスのムーブメントには一応乗っかれたかな~ってとこで、ひとまず満足!

戦闘方法が確立されて、みんなが慣れたころに再度行ってみようと思います。


あ~、またひとつ完成しないアクセサリーがひとつ増えたわ。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts