2016年2月2日火曜日

今年もやってまいりました!ハッピーバレンタイン♡

バレンタインイベント

今年もやってまいりましたね。この季節が。

そう。バレンタインデー


現実界では、職場の女性たちが男性に対して悪質な押し貸しを行い見返りを要求する実に面倒くさいイベントですが、ドラクエ内のバレンタインは大歓迎だよぉo(^▽^)o


思えば、アストルティア内でのバレンタインはもう3回目。

私もう丸3年もドラクエ10やってるのね。。。


チョッコ団
彼らとも、もうツーカーの仲



なーんてね!現実から目を背け続けてきた私は、これからも電子の世界に逃げ続けるよ!



さて、みなさまはどなたに投票しましたか?



勇者姫不在で、エステラ、セラフィ、リィン、グレイツェル、セーリアなどがエントリーされておりますが、


私はやっぱり


ヒストリカ


ヒストリカちゃん!


だってズッ友だもん!!





そして今年は、裏アストルティアクイーンコンテストもあるというではないですか。

ミロノワール

ミロノワールなる怪しげな人物。

彼はいったいミローレとはどのような繋がりがあるのでしょうか。


シロノワール
シロノワール。美味しそうですね。



エントリーは


魔勇者アンルシア、ルナナ、天魔クァバルナ、


スイーツトロル、ジュリアンテ、とそうそうたる面々。


この中に紛れ込まされてるルナナは、いったいどういう気分なのでしょうか。


ちなみに私が投票したのは

ジュリアンテ

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ジュリアンテちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll



セクシーさはドラクエ界随一だと思います。




今年は誰が優勝するのでしょうか。

私の予想は、ここ最近の雰囲気からヒストリカちゃんです。エステラちゃんを押しのけて優勝するんじゃないかな~。

去年のアストルティアナイトでカンダタが優勝したという経緯もありますし、直近のイベントで目立ってた人が票を集めやすいのではないかと。


裏は魔ルシアと予想します。



さて、結果はどうなることやら。たのしみですね~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts