2016年1月14日木曜日

邪神の宮殿バージン、失っちゃいました

邪神の宮殿

道具鍛冶がんばり中のミョウガです。こんにちは。

本日、評判がSランクになりました。


さて、わたくし、ついに邪神の宮殿デビューを果たしました!

ブログに書くネタがなかったので、最近みんなが邪神の宮殿を頑張っていらっしゃるようなので、そろそろ行かなければな~と思って一念発起しました。


特に事前準備も知識もなく、攻略サイトの極限にザザっと目を通しただけです。

ちょうど宮殿に着いたときに戦士だったので、そのままオートマッチングで一獄にGO!




闇に堕ちた英雄の幻影

現在の相手は、魔ルシアとお兄ちゃんの英雄コンビ。


わけもわからず、壁をしたりチャージタックルをしたりしていたのですが、あっという間に死屍累々


全滅後、パラディンで乗り込んでみたんですが、特に活躍できずにやはり死屍累々。

全滅
できない子でごめんね……

ドンモグーラにバイブスで挑んだときの絶望感がよぎったのですが、まったくいけなさそうというわけではないんですよね。



諦めようかとも思ったのですが、踊り子に転職して再挑戦!

戦闘

私の転職が功を奏したわけではないですが、メンバーがよかったのかいい感じに戦闘が運びました。


特に戦略らしい戦略もなく、各自が思い思いに自分の職業を全うしている感じは、まさに"バイブス”ですね!


百花繚乱
私が美しすぎて、華のオーラが見える図

ごちゃごちゃと入り乱れて戦う。まさに私が求めていたもの!

これこそバイブスです!



おかげで無事に勝利することができました~(ノ∀`*)


キュピーン
我に挑もうなど100万年早い




手に入った戦神のベルトの中身は……

戦神のベルト+3

こうげき魔力とかいふく魔力 +24
ヤリ装備時 雷攻撃ダメージ +12%
こうげき力 +14

でした。


あれ……


これって……


わりと神ベルトでは!?



3獄はヤリ強制のようですので、まさに今が旬のベルトっぽいですね。

スキルを振りなおして、挑戦してみようかしら。




邪神の宮殿は初めてでしたが、これはなかなか良いコンテンツですね!

普段使わない武器や職業、スキルが活躍できるし、なんてったって再挑戦が楽だから気負う必要もありません。

みんなが楽しいと言っている理由がわかりましたわ~。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts