2014年6月26日木曜日

kunelとはなと釣りと私と

ヴェリナード北で釣り
レベルがカンストしてからというもの、やらなきゃ!っていうことも最近はなく、ゆったりまったりアストルティアでスローライフを満喫しています。そう、まさにkunelのように。芸能人でいえば"はな"的ポジション。

\飾らない魅力!/

だらだらしてると仕事しろ!って社会から怒られそうなので普段はちまちまとさいほうにいそしみ貯金する毎日ですが、今日は久しぶりに釣りをやってみました。

釣り実装当時にちょこっとやっただけなので、まだレベル8でした。やーん。




まったりアストルティア生活を共に過ごしてくれる盟友イスズ氏とヴェリナード南でじっと釣り・・・

釣り・・・

釣り・・・

サバを釣りました。ビッグサイズ。

あ、サバ。

釣り・・・

釣り・・・

釣り・・・

地味!!!


耐えられない!!!あたしにはムリ!!!!釣りのミニゲーム自体は職人ミニゲーム的なノリを感じられるんだけど、こう、見返りが少ないじゃない?

かわいい装備でももらえればまだやる気はわくんだけど、さかなくんさん帽子も趣味じゃないし・・・

魚交換員
ぎょぎょぎょ!

やっぱり私、お金が好きなんだ。見返りがしっかりゴールドで返ってくるからさいほうは楽しんでやれるんだ。世の中お金よ。お金がすべてよ。

銭ゲバ
銭ズラ!!!

私はお金持ちのおかし(マカロン)を食べたかったんだ!!

ドラマ「銭ゲバ」
ほら食べなよ(ドラマ「銭ゲバ」第6話より)

かなり現金な理由でいろんなコンテンツやってるんだなって実感しました。ぜんぜんまったりアストルティア生活なんかしてなかった。さよならkunel。さよならはな。

こちらはたまの「さよなら人類」

新しいたのしみを見つけるって難しいね。何か楽しいことがあれば誘ってください。


■本日のプレイメモ
釣りのあとは、こちらもひさびさのコロシアムへ。魔法使いで4戦ほど挑戦しましたが全敗!むずかしい。。。

■本日の所持金メモ
1,319,204 G ⇒ 1,422,411 G
さいほうちょこちょこ、日替わり討伐を実行。今日のさいほうが絶不調だったのと、つりざお買ったりで儲けはほぼなし!ぬーん。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

2 件のコメント :

  1. じょうぶな竿////
    わたしままだ17レベルとか。。
    自分もブログ再開しました~。

    返信削除
  2. >ふらぱんさん
    ブログあるんですね!URLおしえてください~!

    返信削除

Random Posts