2014年6月27日金曜日

ごめんね。素直じゃなくって。


さあ、何をしよう。
最近、アストルティアで何やろうか難民です。

ふと思い立ってメギストリスへ。ひさしぶりにレンタル衣装とか来てみましょう。もう6月も終わりだし、すべりこみでジューンブライド。ウェディングドレスをレンタルしてみた。





プリンセスセレニティ
美しい。
あたしの前世はプリンセス・セレニティだったみたいです。


プリンセスセレニティ参考画像
参考画像

プリンセスセレニティ
後ろ姿も美しい。
シルバー・ミレニアムからやってきました。




・・・・




何やってるんだろう。
たまたまチームメンバーが通りかかって撮影中の姿を見られたし。




そういえば先日、七夕の短冊に物悲しいお願い事をみつけました。

七夕 短冊のお願い事

「ノゾミの病気がこれ以上悪化しませんように」

私もお祈りしています。



■本日のプレイメモ
特に何をするでもなくさいほうに明け暮れた日でした。最近調子が悪いの。。。ラグもひさびさに縫ってみましたが、相変わらず儲けの少ない商材ですこと。

■本日の所持金メモ
1,422,411 G ⇒ 1,539,680 G
さいほうちょこちょこ。日替わり討伐。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts