2015年12月11日金曜日

クリスマスまでには間に合うように 私のもとへ帰ってきてね

クリスマス

12月ですね。

間もなくクリスマスですね。

みなさん、好きなクリスマスソングは何ですか?


私は広瀬香美さんのDear...againが好きです。



広瀬香美さんと言えば、先日のFNS歌謡祭での危うげなご尊顔で話題になっていましたね。

広瀬香美
なんか不安になるつっぱり具合


それはさておき、クリスマスまでには間に合うように私のもとへ帰ってきてねというわけで、ドラクエ10にはクリスマスイベントが舞い戻ってきました。



クリスマスイベント
きゃー!!

内容はちょっぴり残念ながら去年の復刻でしたが、久々にドラクエ10の五郎丸ことテンチョーに会えたのでよしとしましょう。

テンチョー
がちむち兄貴!


でも、まるっきり去年と同じというわけではなく、イベント後半はちゃんと新規のものでしたね!

三悪魔


クリスマスバージョンの三悪魔と戦うことになりましたが、思いのほか強かった。

油断してたら3回くらい全滅しちゃったよ。テヘペロ


こいつらが落とす「奇跡の星」を集めてもらえる、ノエルセットが可愛くて私は満足です。

ノエルセット
きらりん☆

こいつら、しっかりカラーリングできるので、意外とドレスアップに活用できそうですよ。

ノエルハット メインカラーリング
ノエルハット メインカラー 左からデフォ、ブラッド、ミッドナイト
ノエルハット サブカラーリング
ノエルハット サブカラー 左からデフォ、ストロベリー、ブルー
ノエルドレス メインカラーリング
ノエルドレス メインカラー 左からデフォ、さくら、レタス
ノエルドレス サブカラーリング
ノエルドレス サブカラー 左からデフォ、ブラック、エメラルド




クリスマスツリー

クリスマスが終われば、いよいよ年の瀬。

もうそんな時期なんですね。

今年の汚れ今年のうちに。今年のドラクエ今年のうちに。


まだまだ2015年、ドラクエやりまくりますよ~。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ



最新記事
Powered by 複眼RSS

0 件のコメント :

コメントを投稿

Random Posts